2010年12月01日

夜景のきれいな部屋に引っ越しました

今まで蒲田で22平米くらいの部屋を借りて一人暮らししていたのですが、会社により近い75平米の、夜景が抜群にきれいな部屋に引っ越しました!

写真で少しご紹介します。


DSCF2073.jpg

DSCF2055.jpg

DSCF2054.jpg

DSCF2057.jpg

DSCF2060.jpg

DSCF2049.jpg

DSCF2059.jpg



・・・念願の書斎が手に入りました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSSに登録
rssnewspaper.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


posted by 河村 拓 at 20:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うむむ、これは……!

小市民さ全開の発言ですが、広いですね−! 自転車の置き場に困ることはなさそうっす!それに料理も楽しくなりそうですっ。

書斎、すごいっ!
Posted by ぼってぃー at 2010年12月02日 07:19
ぼってぃーさん

えぇ、特に夜景を見ながらの読書が最高なんですよ。
是非今度遊びに来てください!

読書会でも開きたいですね〜。
Posted by 河村拓 at 2010年12月02日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

